パワーアップ⤴

こんにちは(*^^*)

MINI宝塚受付のみゆきです😊👐

MINI宝塚ショールーム、さらにさらにバレンタイン仕様になりました!!!

まず入口にはいってすぐのBIG LOVEには可愛いふうせん💝たちがお出迎え😊✨🎈❤

IMG_8062.jpg

全体的にバルーンでデコレーションしているのですが、、、!!

わたしのお気に入りコーナーがこちら、、、!!

💗💗RESOLUTE  EDITION 💗💗

IMG_8094.jpg

レベルグリーンのボディーカラーと白ルーフに赤のふうせん🎈なんだかマッチしていませんか(・・?!!!

いい意味でオシャレな爬虫類ぽくてカワイイです( ;∀;)笑

その他にも24時間点灯✨✨

するライトなんかつけちゃったりしています!!

是非ショールームにてご覧ください~😄

Blog Top