MINI PHEVのCEV補助金は?

令和4年度のCEV補助金申請は昨年12月15日到着分をもって受付終了となりましたが

12月に開かれた国会にて延長することが決定しています!

令和5年3月31日までに新車新規登録を行った車両については、

補助対象車種及び補助額等の要件が維持されます!

3月下旬ごろから申請受付が開始される予定です!

 

 

「MINI COOPER SE CROSSOVER PHEV」ももちろん対象です!

20221111052.png

MINIのPHEVモデルは、環境性能に優れたクルマに対して交付される国からの

補助金に加え、自動車関連の税金が軽減または免税となる

エコカー減税/グリーン化特例の対象デモルです!

と言われても、
「それって、どれぐらいの金額?」
「電気自動車じゃないからディーゼル車と同じぐらいでしょ?」
 
という印象をお持ちの方も多いと思います!
実はMINI PHEVでは下記の補助金や免税があるんです!
20221111053.png
クリーンエネルギー自動車導入促進補助金として
なんと最大¥450,000-受け取ることが出来ます!
更には環境性能割(旧自動車取得税)や自動車重量税が全額免除に!
それらを合計すると ↓
20221111054.png
総額¥527,200-も優遇されちゃうんです!!すごい!!
そんなMINIがタイミングよく手に入るでしょうか?
 
「あるんです!!」
詳しくはMINIセールスコンサルタントまで♪
 
詳細を知りたい方はセブンスターMINIショールームまで!!

Blog Top