MINIとの思い出♪



こんにちは!


タケナカです^^




本格的に花粉が飛び出しましたね。



私はそんなに分からないのですが、たまにムズムズするときがあります




さて



先日友人と久々にMINIでお出かけをしました



乗り換えてから友人を乗せたことは実は初めてで



色がかわいいや、5ドアになって少し広くなった?



など色々感想をもらいました♪♪



コテージに泊ったのですが



まるでイギリスのお家みたいなコテージでしたので



ついつい車と一緒にパシャリ



しちゃいました☆
コテージ.jpg


その後は最近バズっている海鮮&牛肉のどんぶりを食べに



焼肉牛島さんへ



良い場所に駐車できたのでここでもパシャっと。
うし.jpg



どんぶりも最高でした!!

どん.jpg


素敵なMINIとの思い出が増えました



暖かくなってきたので



またふらっとドライブ行きたいです~




Blog Top