#MINIのある生活

遂に2月がスタートしましたね!

2月は4週しかありませんので

体調管理に気を付け計画的に日々乗り越えていきましょう!

  

さてさて

寒波が過ぎ去った後の晴天の中

初めての「MINIのある生活」をスタートされたユーザー様が誕生しましたよ!

16年ご愛用されたTOYOTA RAV-4から

MINI COOPER D CROSSOVERへお乗り換えされたA様です!

20230203051.JPG

この度お選びになられたボディーカラーは

人気カラー「セージグリーン・メタリック」

20230203056.JPG

ブラックルーフが多い「セージグリーン・メタリック」ですが

A様がこだわってチョイスされた「ホワイトルーフ」

優しいセージグリーンとの相性がバッチリ!

 

注目するポイントはインテリアにも ↓ ↓ ↓

20230203054.JPG

CABANAシートカバー「パークレーン」

トフィーをベースにライトブルーのダブルステッチがとてもオシャレな

インテリアになりました♪

20230203053.JPG

今後はこのMINI CROSSOVERと共にたくさんキャンプにお出かけになられるんだとか♪

楽しそう~☆

20230203052.JPG

16年ともに歩んだRAV-4との寂しいお別れをし、

新しいMINIのある生活をスタートされました♪

Blog Top