エナジーカラー


こんにちは!


MINI西宮の櫻井です!🦛




12月も気づけば半ばですね。


たぶんこのまま気づいたら2023年になっている


パターンのやつです。



ここ数年、年越しはウトウトしてそのまま


朝になっているという過ごし方ばっかりだったので、


今年は特に何もすることはないですが、


年越しの瞬間はとりあえず起きておくと決めています。



12月も半ばではありますが、27日(火)までは



営業しておりますので元気いっぱいで


皆様のご来店をお待ちしております!




元気いっぱいといえば、タイトルにもあるように


ショールームに展示しているゼスティーイエロー


THE MINI JOHN COOPER WORKSが見るだけで


元気になってしまうカラーなんですよね('ω')



12141.jpeg


嫌でも気持ちが前向きになれちゃう気がしませんか(笑)


憎めない可愛いやつです!



12143.jpeg

存在感はもう見たままです👍



12140.jpeg


もはや自然発光しているんじゃないでしょうか。。。!

※していません



元気をもらいにだけでもお気軽に

お越しくださいませー!♪





Blog Top