NEWサイドスカットル

さぁ12月がスタートしました!

泣いても笑っても2022年は残り1か月です!

MINI神戸東灘ショールームもクリスマスバージョンにデコレーションされていますよ!

1か月限定となりますのでまだご覧になっていない方は是非この期間に遊びに来てください!

 

愛車MINIへのプレゼントはもうお決まりでしょうか?

まだ検討中のユーザー様には必見!

現行モデルのMINI 3 DOOR,MINI 5 DOOR,MINI CONVERTIBLEの

サイドスカットルが登場しておりますよ!

先日早速取付を行いったユーザー様がいらっしゃいましたのでご紹介です!

20221202053.JPG

後期モデル・デビュー時にはまだなかった

サイドスカットル!

ようやくNEWバージョンが登場しました!

今回お取り付けしていただいたのは「ユニオンジャック」

こちらのユーザー様はエニグマティック・ブラック/ブラックルーフに

ドアミラーカバー・ブラックジャックを装備しておりました!

20221202052.JPG

スモールサイズなのでブラックジャックではなく「ユニオンジャック」で

アクセントを追加!!

「MINIのアクセサリーはやっぱりこのカラーリング!」ととても喜ばれていました♪

20221202055.gif

皆さまも今年のクリスマスはにアレンジを加えてみてはいかがでしょうか?

ご相談お待ちしております!

Blog Top