MINI to MINI

FIFAワールドカップ2022カタール大会で盛り上がった2022年も

残すところ2日となりました!泣いても笑っても2日です!

皆さま大掃除は順調に進んでおりますでしょうか?

「普段から少しづつしておけば良かった」と思いながらいつも大掃除しています...。

2023年こそは何事ももっと計画的に行っていこうと思います!

 

さて、2022年の締めくくりに新しいMINIを向かえ入れられたM様です!

M様は8年間MINI CLUBMAN BONDSTREETをご愛用されました!

MINI BONDSTREETというとミッドナイトブラックのボディーに

ゴールドルーフの組み合わされたエレガントなMINI CLUBMAN!

 

そんなM様が次の相棒としてお選びになったのはコチラのMINI

20221230052.jpg

人気カラー「セージグリーン」とゴールドのエクステリア/インテリのパーツが

際立つMINI CLUBMAN

そう

「MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION」

20221230054.jpg

MINIの特別限定車を乗ると次も特別なを所有したくなる気持ちわかります!

20221230053.jpg

8年愛情を注いだMINI BONDSTREETはとてもピッカピカで古さを全く感じません!

この年末年始は新しい相棒「MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION」でご家族皆様と

様々ドライブへお出かけを予定されているとか!

4ドアモデルで居住空間もゆったり!

2023年はMINI CLUBMAN UNTOLD EDITIONにたくさんの思い出を

注ぎ込んでください!

20221230051.jpg

Blog Top