#MINIのある生活

12月が始まり1週間が早いもので経過!

残り4週で1年が終わってしまいます!早すぎます!

皆さまはもう年末年始をどう過ごすかお決まりでしょうか?

 

先日、初めてのMINIカーライフをスタートされたファミリーが

お納車式を迎えましたよ!

HONDA FIT

から

MINI COOPER S CLUBMAN

へお乗り換えされたS様です!

20221209052.jpg

いつかMINIを乗ってみたかったというS様

この度は念願かなってのMINI CLUBMAN!

しかもエレガントなMINIに仕上がる

「MINI YOURS TRIM」

ボディーカラー:ホワイトシルバー/ブラックルーフ

との相性バッチリです!

20221209053.jpgいつもなら好きなブランドの社外ホイールに交換しているとのことでしたが

「これなら替える必要ないですね」と

MINI YOURS ブリティッシュ・スポークに太鼓判!

20221209054.jpg今年の年越しはMINI CLUBMANに乗ってたくさんお出かけになってください!

20221209051.JPG

2022年も残すところ4週となりましたが、

まだなんとか年内納車でのご用意可能でございます!

2023年スタートを是非と共に!

Blog Top