今年最後のご納車

皆様おはようございます。

神戸東灘の久田です。

本日は2022年大晦日ですね!

今年も色々ありましたが、悔いのない1年だったかなと個人的に思います。

また2023年はさらなるスキルアップが出来るような1年にしたいなと思います!

そんな2022年最後に特別な限定車をご納車させて頂きましたので投稿させて頂きます。

こちら

IMG_0997.jpgIMG_1010.JPGIMG_1009.JPG

MINI COOPER 5DOOR RESOLUTE EDITION

究極のMINIらしさが備わっているこちらの車両は英国のレースのDNAを受け継ぐレベルグリーンがボディーカラーでルーフにはMINIの伝統的なペッパーホワイトが塗装されています。

他にもヘッドライトリング、ドアハンドル、グリルフレームなどがブロンズカラーになっており高級感を際立たせます。

IMG_0998.jpg

さらにMINIのエンブレムや、エキゾーストマフラー、車両を囲んでいるモールがピアノブラックに変更されているのもポイントです。

IMG_0996.jpg

ホイールには18インチのパルススポークが装着されています。

またドアロックキャップにはゴールドのユニオンジャックが付けられています。

IMG_0999.jpg

こだわり尽くしの1台になりました。

ずっと海外暮らしでなかなか自分の欲しいお車に乗れませんでしたが帰国されてようやくずっと憧れていたMINをご納車されました。

T 様 これから素敵なMINIライフをお過ごしください。

Blog Top