タイトルなし

おはようございます!MINI宝塚の大角です!

 

 

今年も残すところ日曜日が今日含めて2回です。。。

 

 

2022年あっという間でしたね。。

  

 

年を取るにつれて年々早く感じるというのは心理学でも実証されているようですが

 

それでも残酷なほど早く感じます。

 

 

 

さて2023年を気持ちよく迎えるためにMINIを乗り換え、、

 

失礼しました。

 

 

2023年を気持ちよく迎えるためにMINIのしめ縄はいかがでしょうか!?

 

 

こちら試乗・査定をしていただいた方にプレゼントさせていただいております!

 

しめなわ.jpg

 

最近車にしめ縄をしている人も見かけませんが、、ひと昔前はよく見かけましたよね、、

 

 

是非ぜひ受け取りにお越しください!

 

 

数に限りあるのでお早めに!

Blog Top