ご主人様から奥様へのクリスマスプレゼント☆☆



こんにちは!!



タケナカです^^




先日休みの日に大阪を歩いていると



阪急前に毎年恒例のイルミネーションが!
6.jpg


綺麗だなぁ~クリスマスだなぁ~




と思い思わずパシャリしてしまいました!(^^)!



一人だったのでゆっくりは見れなかったのですが




今年も見れてよかったです♪♪



さて、そんなクリスマスにちなんで・・・。



本日はM様のご納車のご紹介です



今回ご納車させていただきましたのは、



MINI COOPER S 3DOORです!



色はエニグマティック・ブラック・メタリック




ルーフはホワイトです^^
5.jpg



さらにサイドにはブラックジャックのミラーカバーとスモールサイドスカットルをつけて
3.jpg

とってもかわいい1台に仕上がりました!



ホイールもシルバーでかわいさアップ!
4.jpg


テールはユニオンジャックです♪
2.jpg



実は、今回は「ご主人様から奥様へのクリスマスプレゼント」


だそうです(*'ω' *)/


良いなぁ~うらやましいです!!



とーってもほっこりしました☆☆
1.jpg



M様、改めてご納車おめでとうございます



ステキなMINIライフをお過ごしください^^







Blog Top