もうすぐ春...?


こんにちは!!


MINI西宮の櫻井ですたこ




先週のお休みに六甲山へ久しぶりにドライブに行ってきました車


暖かくなってきたし、少し桜も咲いてるかな~と思ってのんびりドライブに行ってみたのですが、



めちゃくちゃ雪が残っていました。

snow2.jpeg

窓は閉じて運転していたのですが、なんとな~く冷気が入ってきているなと思って



ディスプレイを見たら外気温2℃でしたあせあせ(飛び散る汗)




頂上まで行くか迷いながら走っている間に頂上に着き、雪景色に人も車も1台もいなくて完全に1人ぼっちで



どうしようと思いながら外に出たら寒すぎて、思わず笑ってしまいました。



桜どころか天気も段々悪くなっていくし雪景色で極寒で孤独という不思議な時間を過ごしました。



snow1.jpeg


ただ、景色は綺麗だったのでいい思い出には、なりました王冠





最近なぜかムキになって桜を見たいモードになっているのですが、


東京の方では桜も満開に近いところもあるそうなのでショールームの近くにある桜の木を


毎朝監視しながら通勤しているのですが、まだあまり咲いていません目



2022さくらーー.jpeg



全然咲いていない上に歩きながら撮っているのでピントもあっていないですが、、、


でも、これからが楽しみですね花見(さくら)

Blog Top