MINI 20th Anniversary.

こんばんは。
MINI Takarazukaのイコマですイギリス国旗




皆様、もうご存知かと思いますが
昨日3月2日でMINIが販売されて20周年を迎えましたバースデー

202203020001.jpg

思い返すとあっという間の20年ですね!
今では、MINIを見掛けない日はないと言って頂けるほど
街中でたくさんのMINIが走るようになりました車車ダッシュ

2030年にはすべてのモデルが電気自動車になることを
目標に取り組んで参りますが、今後どのようにMINI
進化していくのか本当に楽しみです目きらきら


ただ単純に車を製造するというだけではなく
MINIではサスティナビリティへの取り組みにも
力を入れておりますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印






いかがでしたか?
今たいへん重要なCO2排出量の削減はもちろん
地球の将来まで見据えたサスティナビリティな取り組みが
企業でも大切なことですね!

BIGな目標も、MINIな一歩から。

202203020002.jpg

Blog Top