好きな場所・もの

こんばんはスマイルフェイスおやゆびサイン

MINI NEXT尼崎たかしまですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

BIG LOVEステッカーはもうゲットしていただけましたか???

BIGLOVE_sticker.jpg

たかしまはLOVEなMINIとはもちろん、好きなものや場所でも、BIGLOVEとパシャリ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)をおすすめさせていただいております星座(うお座)

メロン受付の相棒ブルちゃん

IMG_1209.jpg

桃かわいいMINIのユニオンジャックテールランプ

IMG_1208.jpg

OK!2MINIの丸目とシルバニア赤ちゃん

IMG_1236.jpg

OK!人差し指サイン推し活の現場

IMG_1182.jpg

とってもかわいいステッカーなのでMINIでドライブしてカフェなどで休憩したさいにドリンクとパシャリしてもかわいいと思います手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

後から見返すと楽しさを思い出すので楽しい場所にて思い出でたくさん写真を撮るのが大好きです!!

皆さんもたくさんのBIGLOVEを広げてください目がハート目がハート目がハート

まだもらってない方はぜひショールームでゲットしてくださいね星座(へびつかい座)スパーク2(キラリマーク)

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top