BIG LOVE ACTION powered by MINI.

神戸東灘のイギリス国旗内ですサッカー

先日3月2日「MINI DAY2022プレカンファレンス」はご覧になられましたか「!?」

各トークセッションでMINIの情熱やMINIへの愛情がたくさん紹介されていました!

「MINIは本当にすごいブランドだなぁ」と改めて実感しました人差し指サイン

ご覧になれなかった方もYOU TUBEで配信しておりますので是非チェックをチェックマーク2

その中で紹介された

BIG LOVE ACTION POWERED BY MINI.

20220308051.jpg

それは、誰もが個性を輝かせる未来へのアクション。

世代や性別、価値観、境遇、何もかも関係なく、

誰もが平等にチャンスを得られる世の中へ。日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアがある人と、その実現をサポートしたい人をひとつに集め、
小さなアイデアを大きく育てていく、それが、「BIG LOVE ACTION powered by MINI.」

さあ、みんな集まれ。一緒に未来をつくろう。

20220308056.png

20220308055.png


20220308053.png

このアクションに賛同してくれたら、下記のそれぞれの方法で参加。
あなたの小さなアクションが、未来をつくるパワーになる。

アイデアを応募する

20220308054.png

現在日本が抱える課題、人々の笑顔を奪っている困難。私たちの身の回りにある問題を、クリエイティブに解決するアイデアをお持ちの方はアイデアを応募するボタンから参加。

下記の3つカテゴリのいずれかにエントリーください。

■新しい未来をつくろう部門
日本に潜む社会問題や、近い将来直面する問題を解決するアイデアとは? 枠にとらわれない発想で、これからの日本をつくろう。

■みんなの笑顔をつくろう部門
抗いようのない困難に直面している人や動物たち。その障壁を取り払うアイデアとは? 誰もが等しく笑顔で生きられる世の中をつくろう。

■美しい地球をつくろう部門
美しい自然を守っていくために。みんなの日々の行動を変えるアイデアとは?新しい当たり前をつくろう。

応募締め切り:2022年5月31日(火曜日)21時

Blog Top