新しい発見!

こんにちは!


タケナカです^^

サクラも開花し始め、だんだん春らしくなってきました花見(さくら)花見(さくら)


今年は4月も平年より暑いそうで、夏好きのタケナカはもう夏気分ですチュー2チュー2チュー2チュー2チュー2



先日も夏のような日がありました。


そんな休日、お友達とテニスをしました。
2.jpg

快晴でめちゃくちゃ暑かったです

3.jpg 



いい汗かいた~

その帰り、コインパーキングに車を停めると


ロック板がないことに気付きました

1.jpg

(マイカーの後ろ姿がかわいい...)


今、実は急増してるそうですねびっくり


カメラとセンサーでしっかりチェックはされてるそうですが


さすが日本だなと感じました。きらきら



ホイール擦らないかな?

とか


ロック板当たってるよな・・・?


とか

感じることもあったので、



駐車しやすくなり快適になりました◎



そんな、発見があった休日でしたスパーク2(キラリマーク)

Blog Top