最強におしゃれな組み合わせ

皆様こんにちは!

東灘の久田ですチェックマーク2

ようやく暖かくなり春っぽくなりましたね。

桜はまだもう少しさきかな。

花粉症はまだ治っていませんが、今年こそは花見ができればと考えている今日この頃です。

本日はご納車ブログです。

この度ご納車されたMINIはこちらです。

THE NEW MINI COOPER SD 5 DOORIMG_8084.jpg

お色はMINIで一番人気のペッパーホワイト

可愛らしい顔をしていますがクーパーSでたくましい顔にも見えますね。

さらに内装はモルトブラウンのレザーシート付です。このエクステリアがペッパーホワイトでインテリアがモルトブラウンの組み合わせって個人的に最強だと思っています。

IMG_8085.jpg

IMG_8086.jpg

それだけではなく、ミラーキャップはイギリス国旗仕様イギリス国旗になっています。

さりげないところに存在するユニオンジャックがおしゃれですよね。

この度ご納車されたT様 素敵なMINIライフをお過ごしください。

Blog Top