クラブマンをお納車させていただきました!

MINI西宮の徳山です

ご訪問ありがとうございます

気温が上がって春だなーという感じですね花見(さくら)

さて、先日 クラブマン サビルロー エディション をお納車させていただきました!!

レアな車なので久々に私も見ることができて嬉しかったですリボンがけのハート

Inked312 お納車_LI.jpg

抱っこされている 坊ちゃんはもうすぐ保育園に通われるそーです目がハート

春ですねー上三角2

とっても素敵でオシャレなご家族の I 様 先日はありがとうございました「!!」「!!」「!!」

教えて頂いた お好きな映画 見させて頂きます顔1(うれしいカオ)イギリス国旗

今後も末永いお付き合いをお願いしますにこにこ「!!」 

MINIで素敵な楽しいカーライフを送ってくださいウインク

西宮ショールームは 日々新たな展示車が入って とても新鮮です

限定車のブリックレーンも見て頂けるのは今だけなので 是非遊びに来てください車

お待ちしてます「!!」

Blog Top