家の近くのポストが!

MINI西宮の徳山です

ご訪問ありがとうございます!

自宅近所のポストがこんな色になってました「!!」チュー2

IMG_1124.jpg

毎日 通る道のポストでしたがいつの間にかこんな色になっていたのは驚きでした郵便局

気になったのでポストの色について調べてみたところ 一般的な赤は当然目立つために

決定されたとのことでした。

ラリーに参戦したときのMINIが遠くからでもわかるようにレッドのボディーにホワイトルーフということを思い出しました鳥

IMG_0723.jpg

ポストの色について他にも調べてみると様々なカラーのポストが全国にはあるみたいです

街並みに溶け込む色やご当地柄など 調べてみると面白いです八分音符

輸入車ブランドの中ではカラーバリエーションが豊富なMINIです

好きな色、お住まいの街並みにマッチした色、自然に溶け込む色がきっと見つかりますウインク

街の中で変わったことがあったらまたご報告したいと思いますOK!

 

Blog Top