春を先取り



こんにちは!!


MINI 西宮の櫻井ですたこ




3月に入って明るい時間が少しずつ長くなってきたな~ふっと思います



日中も晴れの日はかなり暖かくなってきて少し春っぽくなってきましたね花見(さくら)



そんな少し春らしくなってきた3月のシーズンドリンクは


いちごフレーバーティーに決まりました目がハート





202203s.jpeg



いちごのほんのり甘い香りに癒されますよ目がハート



ご来店された際にぜひ頼んでみてくださいねハート3(大きい&小さい)




この写真の背景にも映っていますが、


ペッパーホワイトにピンクのアクセントカラー仕様車や






bl1.jpeg


ムーンウォークグレーにフローズンブルーのドアハンドルやエンブレムが魅力的なBRICKLANE EDITIONの5DOOR車





571.jpeg




ミッドナイトブラックにサテライトグレーのレザーシートでイケメンなJCW のコンバーチブル

(個人的にとてもタイプです!!!)



などの見るだけでもわくわくするような激レア車が勢ぞろいしています電球



ぜひお気軽にお越しくださいねドキドキしているハート







Blog Top