ドライブ


こんにちは!

MINI 西宮の櫻井です!たこ



先週から人生で初めて口内炎ができて、1週間ぐらい治りません。


痛いというより邪魔だな~と思ってとりあえずビタミン剤を飲んでみているのですが治る気配もなく


むしろ日に日に大きくなっていてとても不快です。


せっかく極寒の日々から逃れて暖かくなってきたし快適に過ごせる予定だったのですが絶賛落ち込み中です。






さて!


私の口内炎が治らない話はどうでもよくて、


最近暖かくなってきてとても天気のいい日も続いているので久しぶりにドライブに行ってきました車



せっかく田舎ドライブに行ったのに写真を撮り忘れてしまいましたどんっ(衝撃)


学生の頃はよく綺麗な景色を求めて朝6時ぐらいに出発してひたすら車を走らせていたのでその頃の写真を久しぶりに見返してみました!



き.jpeg



毎回景色の写真だけ1~2枚撮ってほかの写真を撮らないので実はほとんどどこの場所だったのか覚えていません目


(これは高知の仁淀川だったような気がします)





でもそれが私の中では思い出せないからこそ、もしかしたら2度と同じ場所に行くことはできないかもしれない貴重な良い思い出だな~と



それが楽しみだったりします。



きれ.jpeg

これは香川の父母ヶ浜です。

香川には、おうどんを食べにひどいときは月2~3回ペースで行っていたのでこの景色は


私にはおなじみです手(チョキ)


行ったことがある方は多いと思いますが父母ヶ浜の夕日が沈む様子は何度見ても感動的です。


私はコンビニでおにぎりを3つぐらい買って沈んでいく夕日を見ながら食べるのがお決まりですおにぎり




きれい.jpeg


これはどこかわかりません(笑)


山にもドライブに行くのでこういう写真が定期的に出てきましたあせあせ(飛び散る汗)



やっとドライブが楽しめる気温になったので絶景ドライブに行けたらいいな~と思いますウインク



Blog Top