小春日和とは晩秋から初冬のころの穏やかな天候のことです。

おはようございます!! 

MINI宝塚の大角です!

 

 

先週までさっむ~と思っていたのがうそかのような暖かさになってきましたね。

 

 

春ももうそこまで!というところと言いますかもう来ているのでしょうか。

 

 

 

 

さて3月商戦も終盤に差し掛かってきます。

 

3月と言えば自動車業界のお祭りですからね!

 

 

まだまだ間に合います!

 

 

selection04.jpg

selection02決算.jpg

こちらのMINI3DOOR セレクションモデル非常にお買い得車両です!

 

 

 

アップルカープレイ搭載の次世代車が特選車両に選ばれております。

スマホユーザーの皆様には従来のナビより使いやすいかもしれませんね!

 

 

是非いちど観におこしください!

決算title-6.jpg

 

 

3月まだまだ頑張ります!!!

 

Blog Top