弾丸淡路旅☆


こんにちは!


タケナカです^^


先日、マイカーにどうしても乗りたくて


免許とりたての姉と一緒に


淡路島へドライブに行きましたハイビスカス


行きは私が運転でしたが


帰りは姉が運転して帰りました若葉マーク若葉マーク


ちょっとヒヤヒヤでしたが、何とか事故もなく、無事帰れました青ざめ


IMG_5549.jpg
私が明石海峡大橋は初めて渡ったとき


めちゃくちゃ感動しましたが、


やはり姉も感動したそうですハート3(大きい&小さい)


私も、マイカーの助手席に乗ることが少ないので


新鮮な気持ちでした目がまわる時の記号


行きたかったお店の前でパシャリカメラきらきら
CBAF14DC-C9E1-4B95-889F-905F739CFC76.jpg

とっても寒かったですが、


とってもいいプチ旅行になりましたスマイルフェイス



チャンチャン♪








Blog Top