BACK TO THE 2002

こんばんはスマイルフェイス

ハッピーバレンタイン!!!ハート(トランプ)光るハート青ハート緑ハート黄ハート紫ハート

MINI NEXT尼崎のたかしまですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

2002年BMW MINIが生まれ、今年で20周年です手(チョキ)

0117_1280_630.gif

そこで、2002年ってどんな年だったのかな??と、たかしま的に思い出を振り返ってみました。

それが、こちら!

下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_0212.jpg

やっぱりファッションは思い出せば思い出すほどあふれ出す思い出ばかりでございます。

マスカラは死ぬほど塗りたくっていました。

ちなみにこの年はワールドカップの年でもありました。

わたしは流行したスイーツがマンゴープリンは調べるまですっかり忘れていましたが、皆さんはどんな思い出がありますか??

この2002年なにしてた?なにがあった話題。スタッフ同士でもものすごーく盛り上がりました。(笑)

この20年MINIも3代目で進化しつづけてきましたが、丸いフォルムのアイコニックなデザインはそのままでも中身は超進化してますよね!!

わたしも進化しつづけていきたいと思いました。

この一年は2002年にもフューチャーしてアニバーサリーイヤーを楽しんでいきたいなと思います!

P90411729_highRes_mini-history-shot-01.jpg

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top