憧れのサンマリノ・ブルー

みなさまこんばんはMINI神戸東灘のやましたです。ふと気が付くと随分日が長くなりましたね、18時でも西の空はまだ少し明るいです、やましたの住んでいる田舎は朝一まだ氷点下ですが少しづつ春が近づいているのを感じます。

さて本日はやましたかなりテンション上がってます、そうです奴が東灘ショールームにもやってきたのです。他のスタッフのブログでもご紹介済みですが限定車BRICK LANE!この特別なMINIをご紹介せずにはいられないので再度掲載させて頂きます。

こうして私が興奮を隠せないのには訳があるのです、それがこの色!

IMG_3590.jpg

今回初めてルーフに施されたこの色はサンマリノ・ブルー!BMWに興味のある方ならピンとくる名前ですよね、実は私、MINIに携わる前にBMWを販売しておりまして、その時にBMW 525(E39)の限定車に施されていた色がこのサンマリノ・ブルーだったのです。当時限定80台ほどで購入する事はかなわなかったのですが何しろこのボディーカラーを見た時の感動が今でも忘れられないのです。インディビデュアルカラーであるこのサンマリノ・ブルーはBMWでも特別な色ですMシリーズ等、ハイエンドモデルの為の色と言っても過言ではないのです、私にとってはほんとに憧れの色なんです、嫌でも気持ちが昂ります目がハート(ネコ)

IMG_3594.jpg

その憧れのサンマリノ・ブルーがMINIの限定車に施されようとは夢にも思いませんでした。現車を見た時はその時の感動が蘇りました、いやー美しいですこの色はホントに。

という事で興奮状態のやましたですが今回も限定180台と非常にレアな存在、またしても社員は購入禁止令が出ており、購入する事が出来ません(´;ω;`)サンマリノ・ブルーに魅了されている私にはとてもつらい限定車となりました。ふつうに購入できる方が羨ましいです...

それでは私にとっては最強の限定車であるBRICK LANEを写真でご紹介していきます。

ボディーカラーはエニグマティック・ブラック!ルーフのサンマリノ・ブルーとは最高の組み合わせです。

IMG_3597.jpg

CピラーのBRICK LANEエンブレム、ルーフカラーに合わせたエンブレムカラーです。

IMG_3587.jpg

ボンネットストライプとBRICK LANE限定のブラックグリルです、ルーフカラーとボディーカラーにマッチしたデザインです。

IMG_3589.jpg

エンブレム、ドアハンドルはすべてピアノブラック仕上げ、よりルーフのブルーが引き立ちます。

IMG_3593.jpg

サイドスカットルも専用仕様に、ホワイトベースとする事でアクセントが効いています。

IMG_3588.jpg

インテリアにも拘ってます。ドアを開け後気に目に入るドアシルプレートとフロアマットのエンブレム、特別感を演出してくれます。

IMG_3591.jpg

インテリアサーフェスにもBRICK LANEのロゴが、さりげない演出ですね。

IMG_3599.jpg

そして締めはホイールセンターキャップ、フローティングタイプでタイヤが回転してもセンターキャップは静止して見えます。ロールスロイスでおなじみの装備ですよね。

IMG_3596.jpg

等々、オリジナルの仕様がてんこ盛りです!個人的にはやはりサンマリノ・ブルーのルーフですが皆様はどこが気になりましたか?ロンドン北東に広がるストリートアートの街、Brick Lane Marketの名前を冠しただけあってとてもアーティスティックな仕上がりになっていますね。

来週がショールームデビューですがMINI神戸東灘では一足早く展示中です、是非今のうちに1台/180台 の限定感満載のBRICK LANEを手に入れて下さい!

如何でしたか?私一押しの限定車です、是非現車をご覧頂き、サンマリノ・ブルーに魅せられて下さい!

本日もご覧頂き、ありがとうございました。次週日曜日にまたお会いしましょう!

IMG_3598.jpg

みなさま今日もMINIとHOTなカーライフを。 鬼BRICK LANE

Blog Top