BRICK LANE ED 解説

おはようございます!MINI宝塚の大角です!

 

 

本日は今月発表となりましたMINI CLUBMAN COOPER D BRICK LANE  ED

を解説していきます!

 

 

ブリックレーンとはロンドンのストリートアートで有名なエリアです!

かの有名な未解決事件であるジャック・ザ・リッパ-の事件の舞台でもあります!

さきほど知りました、、

 

現在は街中至るところにアート作品が点在されており観光スポットにもなっているようですね。

 

 

さてそのブリックレーンという冠を称した今回の限定車ですが

まさにアートというような装飾があったりとかなり限定感強めな出来上がりですよ!

 

 

実際に各箇所を見ていきましょう!

 

 

まずは一番に目に入るこのオリジナルのストライプです!

 

フロント.jpg

 

リア.jpg

ボンネットストライプとフロントからリアドアにかけて独特なストライプ。

 

オシャレなストライプですがこちらもこだわりがあり

ブリックレーンのエリアはレンガ造りの構造建物が多くレンガをイメージしたストライプになっているようです。

言われてみれば、、レンガにも見えますよね!

 

 

 

様々な箇所にBRICK LANEの専用プレートや刻印が装飾されているのも特徴です。

 

マット.jpg

 

フロアマット・ドア・シル・ステッカー

 

ピラー.jpg

専用エクステリア・ステッカー(Cピラー)

 

グローブボックス.jpg

インテリア・サーフェス・ステッカー

 

更にホイールは18インチのスター・スポーク・ブラックを装着し迫力満載の足回りに。

 

ホイール.jpg

専用ホイールキャップはベアリングによって走行中もキャップのみ回らないフローティング・ホイール・キャップが設定されます。

 

 

 

今回驚きなのはルーフ色でしょうか。

ルーフ.jpg

BMWでも圧倒的な人気を施したサン・マリノ・ブルーのカラーリング。

この車以外では選択できない配色になっております。

 

 

いかがでしょうか。かなりこだわりを感じる今回の限定車BRICK LANEの紹介でした。

今までにないルーフ色に個人的に欲しい!と思ってしまいました^^

 

BRICK LANE、3DOOR5DOORでも発表されますのでどうぞお楽しみに!

もちろん記事だけでは説明できないところもございますので是非ショールームで実際の

BRICK LANE EDをご覧ください!

 

Blog Top