雪化粧MINI

 

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田です!にこにこ

 

昨晩、宝塚は一時吹雪になりました!台風ゆきだるま

 

多分ちょっと大袈裟だと思いますが(笑)

 

夜は冷え込んだ上に風も出てとても寒かったです雪の結晶雪の結晶

 IMG_1894.jpg

MINIに雪が薄っすら積もっており

MINIの雪化粧が見れました!ゆきだるま

 IMG_1893 (002).jpg

 

IMG_1898 (002).jpg

寒い中ついつい何枚も写真撮ってしまいました!てれてれ

薄っすらかかった雪でMINI更に可愛くなったMINIをイギリス国旗

見てたので満足でしたが、

 

雪降りの運転は視界が悪いので台風

そろそろ春らしくなって欲しいと思った昨晩でしたてれてれ

皆様も運転には十分お気を付けくださいねひまわり

 

 

  

Blog Top