全身全霊◎大爆走◎

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT尼崎 たかしまですおやゆびサインスマイルフェイスおやゆびサイン

免疫力をつけることを考え出してから体に必要な栄養素が気になって最近栄養素のことばかり考えています。

女性の鉄分不足はよくないので鉄分補給ができると噂の大人のミロ(甘さ控えめのミロ)を温かい豆乳にいれて飲んでいます。めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ。

そして、毎日元気いっぱいなわたしたち尼崎メンバーなのですが、その元気いっぱいさを出したくてショールーム紹介動画を撮りました。

感染対策をしっかりと行い営業しておりますが、ご来場が不安なお客様はオンラインやお電話、出張査定もさせていただきますのでお気軽にお声がけくださいませトラ

<認定中古車在庫はこちらからスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

下矢印1下矢印1下矢印1

チェックマーク2GOOネット https://www.goo-net.com/usedcar_shop/9730527/detail.html

チェックマーク1 カーセンサーhttps://www.carsensor.net/shop/hyogo/080829006/#contents

チェックマーク2MINI NEXT尼崎HP https://mn.mini.com/JP/ja_JP/24582-dg

SNSフォローお願いします手(チョキ)スマイルフェイス手(チョキ)

Facebook スマイルフェイス  Instagramスマイルフェイス

友だち追加

Blog Top