不思議なブラック

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田ですにこにこ

 

昨日は久しぶりに1日雨でしたが雨

本日から天気も回復するようですので

また一週間頑張りましょ~!!炎炎

 

さてさて本日は先週に引き続きMINIのボディーカラーのご紹介です!

 

ショールームに展示されている"エニグマティックブラック"について少しご紹介していきます電球

 

まずはショールームのクロスオーバーをご覧ください!イギリス国旗

 IMG_1699.jpg

 

IMG_1701.jpg

どうですか?
光が当たる箇所が鮮やかなブルーで

とってもキレイですよね!花丸

 

そして今度は同じ"エニグマティックブラック"の試乗車をどうぞ!電球 IMG_0780.jpg

 

IMG_0777.jpgIMG_0775.jpg

 

 屋根で陰になっているところに止めているので

先程のブルー感がなくなり今度がブラックとイメージになりました!スパーク2(キラリマーク)

 

光の当たり方によって

こんなに変わるってすごいですよね「!!」「!!」

 

"エニグマティック"の意味は

【不思議な】【謎のような】です

 

本当に名前通りのカラーですね!スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

Blog Top