安心して下さい即納車ありますよ!

みなさんこんにちはMINI神戸東灘やましたです。先週寒さは尋常じゃなかったですね流石は大寒、自然をなめてはいけませんね我が家では一面銀世界となりました。久しぶりに3㎝位は積雪がありました、スタッドレスタイヤが役に立つ時がやっと来たって感じでした。

IMG_3525.jpg

さて本日はちょっと皆さんのお耳に入れときたい事がございます、昨年より自動車業界全体に暗い影を落とした半導体不足そしてコロナ、国産、輸入車何れも大打撃を受けました。MINIも昨年はダメージがありましたが年末から供給体制も確保され順調に生産されています。

今は買いに行っても車が無いからなぁと思われている方も多いかと存じますが、ご安心ください!MINIは大丈夫です、人気のアースカラーも続々入荷中です!お好きなお色のMINIで春を先取りして下さい。

IMG_3573.jpg

こんな色のMINIないかなぁと少しでも思われたらご遠慮なく当社各拠点にご連絡下さい。3月までに納車可能なMINIをすぐさまご案内致します。春の訪れとともにMINIでドライブ行きたいなと思われている方、是非当社ショールームにお越しください。大勢のMINIたちが皆様をお持ちしております!

damImage.narrow.560w.j_1630665390607.jpg

本日もご覧頂き、ありがとうございました!まだまだ寒い日が続きますが返ったら手洗い、うがいを忘れずに!

Blog Top