展示車入れ替えましたー

こんばんわ

MINI西宮のKOMATSUです

昨日の定休日は友人の車屋さんで車両オークションをパソコンでポチポチ見させてもらってたのですが、

本当に本当に中古車の値段が高すぎます。

改めて驚きましたー

距離走ってるからとか事故車だから値段つかないでしょうと思っている皆様ぜひ一度査定にお越しください

びっくりするようなお値段がつくはずです。

さてさてそんな査定額が高騰しているからこそですが、お客様にとってはお得に乗り換えるチャンスです。

先週は西宮のショールームに合った展示車両で2台もご成約いただきましたので、展示車両の入れ替えをしました。

どーん

IMG_0906.jpgIMG_0905.jpg

クロスオーバークーパーDのセージグリーン&5DOORクーパーDのチリレッドの2車種です。

かわいらしい5DOORとかっこいいセージグリーンあなたならどっちがお好みですか?

Blog Top