クリスマスソング

おはようございます。


MINI宝塚の石川ですめがね


もうすぐクリスマス門松ですがクリスマスソングといえば何を思い浮かべますか?


マライアキャリーさんやイギリスといえばワム!も世界中の定番ですね。



日本ではクリスマスソングTOP10などには入ってこないのですが


イギリス人ソングライターのクリス・レアさんをご存知でしょうか。


爆発的なシングルヒットではないのですが35年ほど前に発表され


ヨーロッパでは毎年この時期に流れるのでイギリスなどでは


クリスマスソングの定番となっているそうです。


202112210001.jpg


しかもこの曲は奥様が運転するminiに乗っているときにできた曲なのです。


MINIに乗って素敵な音楽いいですね。


皆様もお時間あるときにでも聞いてみて下さい。







私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪



友だち追加

Blog Top