ラズベリーホワイトショコラ・ラテ

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

昨夜から急な寒気で、本当に寒くなりましたね。

数日間このお天気は続くそうですので

車の運転やお身体など、お気を付け下さいませ。

 

私事ですが、先日休みに、待ちきれずに

高鷲スノーパークに行ってきましたぁ~。

今シーズン初滑り、さっそく楽しんで来ました。

お天気も良く、気持ち良かったですよ。

 

 IMG_6013.jpg

 

IMG_6021.jpg

 

 

 

 

さて、MINI宝塚では、シーズンドリンクとして

「ラズベリーホワイトショコラ・ラテ」

をお出ししております。

 

ほんのりとした甘さで後味もスッキリとした感じです。

数に限りはございますが

良かったら、ご注文下さいませ。

 

 IMG_5957.jpg

 

 

小田SCにも参加してもらいました。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

Blog Top