ヘッドライト



こんにちは!

MINI 西宮の櫻井ですたこ

いよいよ本格的に年末が近づいてきましたね~門松

年内に終わらしたいことがたくさん出てきてとても焦っていますダッシュダッシュ

いきなり話が吹っ飛びますが、、、

私、餃子が大好きで休日にお気に入りの餃子屋さんに久しぶりに行ったのですが、


調子に乗って2人で8人前も頼んでしまい、最後の方は危なかったですが無事に完食しました。

祥.jpeg

↑これは4人前です






さて、今日の本題です右向き三角2右向き三角2


MINIの好きなところで、色のバリエーションが豊富なところや走りの快適さなどたくさんある中でも


ヘッドライトがすごく可愛いくて好きなので、


今ショールームにいる車たちのヘッドライトをアップで撮ってみました目がハート

撮影したのは3DOOR、5DOOR、クラブマン、クロスオーバーの4台です車


S.jpeg
上矢印13DOOR

クロ.jpeg

上矢印1クロスオーバー





クラ.jpeg
上矢印1クラブマン



あ.jpeg

上矢印15DOOR


個人的な推しヘッドライト(今日時点で)はクロスオーバーですOK!OK!


フォルムが角ばった四角ではなくて柔らかい感じの四角なのが可愛いのと

中のMINIの文字がくっきり見えるのが可愛いくないですか??スパーク2(キラリマーク)

ヘッドライトをずっと見ていたらいつか瞬きしそうな目に見えてきました目(←ただの錯覚ですね

Blog Top