デジタルメーター



こんにちはMINI宝塚の三俣ですOK!2

私の地元では昨日、今年初雪が降りました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


毎朝、ディスプレイには3度以下です。

の表示が出るくらい寒いです。失敗雪の結晶

寒がりな私は布団からでるのが億劫になります...

image1.jpeg

1.5度
サムスギマス眠い

個人的なお話しは置いておき、、、

6月のマイナーチェンジで、

標準装備になりましたデジタルメーター

すごく見やすいんです「!!」「!!」


そして先日、ついにこの日がやってきました目がハート(ネコ)

image0.jpeg

3298 キロ

この時がくるのをまだかまだかと待っておりましたうっしっし(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

32や3298を目にするとついつい写真におさめたくなります目がハート

皆様もそんな時ございませんか顔1(うれしいカオ)「!?」

Blog Top