2021年


こんにちは!

MINI西宮の櫻井ですたこ


今年も残すところあと2日になりましたね目


2021年は私にとって、とても変化のある年になりましたダッシュ


何よりも今年の10月にMINI西宮のスタッフとして入社してから


もう3か月が経とうとしていることが驚きです青ざめ


そこで

この3か月でのイベントを振り返りたいと思います!!


まず10月はハロウィンがありましたねハロウィンハロウィンハロウィン

当日は仮装こそしませんでしたが楽しかったですスパーク
はろ.jpeg




11月19日はほぼ皆既月食がありました月1

※ホラー写真ではないですよお化け

皆既.jpeg



そして4日前ですが(笑)、年内最後のビッグイベントであるクリスマスがありましたねサンタ夜/流れ星


ショールームの飾りつけをしながらとても楽しみにしていました目がハート


ささ.jpeg








最後になりましたが、2022年もよろしくお願いいたします!!


皆様にとって素敵な年になりますようにきらきらきらきら








Blog Top