MINI2021年限定車

おはようございます。

MINI宝塚の石川ですめがね


早いもので今年も残すところ後わずかですね。


今回のブログでは今年出た限定車を振り返ってみましょう。


今年一番初めに登場したのは


伝説のレーシングドライバーの名があたえられた。

MINI Paddy Hopkirk Edition.


202112280002.jpg

モンテカルロを制した小さなminiを彷彿させる王道のチリレッド×ホワイトルーフが良かったですね。


その次に出たのが

MINI John Cooper Works GP Inspired Edition.


202112280001.jpg

MINI GPのボディーカラーに乗れるのとGPには無いリアシートがあるので4人乗れるのも良かったです。


そしてベーシックなクーパーとクーパーDをベースにした

MINI Piccadilly Edition.

が出ましたね。





そしてCROSSOVERにも限定車出ました。

MINI CROSSOVER BOARDWALK EDITION.


202112280003.jpg


特別色のディープラグナブルーがとても綺麗でした。


次に出たのがCLUBMANの限定車

MINI Clubman Savile Row Edition.





こちらは今も販売中で大人気の車種ですね。


そして今年最後の限定車CROSSOVERから

MINI CROSSOVER SHADOW EDITION.

「その影は、光を放つ」


202112280004.jpg


以上が2021年の限定車でした。


限定車ではないですが3DOORや5DOORがマイナーチェンジしたのも2021年の大きな出来事でしたね。


来年はどんなモデルが登場するのでしょうか、楽しみですね。




私達MINI宝塚のFacebookページでも最新情報を発信しています。
皆様のいいねびっくりお待ちしております♪


友だち追加

Blog Top