クリスマスの過ごし方

皆様こんにちは!

メリークリスマスビリヤードゆきだるまサンタ夜/流れ星門松

今日は皆様待ちに待ったクリスマスですね!

皆様は今年のクリスマスどのようにお過ごしですか~

大切な方と一緒にお過ごしの方も、サンタさんからのプレゼントで遊んでいる方、お仕事でお忙しい方もいらっしゃるかと思います。

ちなみに私は神戸東灘ショールームで皆様とお会いするのを楽しみにしてお待ちしております。

そんな私は先日、滋賀県の有名な観光スポットのメタセコイヤ並木道に行ってきました。

ここはメタセコイヤの木が2キロほどに続く絶景を楽しむことができ、映えた写真を撮る事が出来ます。

IMG_6942.JPG

すごくきれいな所なので皆様も一度は訪れてみてください。

突然ですがクリスマスにちなんだクイズをお出しします。

Q クリスマスツリーは何の木かご存じでしょうか?

①まつのき

②もみの木

③メタセコイヤの木






正解は・・・②もみの木

クリスマスツリーはもみの木なのです。

IMG_7082.jpg

本日まで神戸東灘ショールームではクリスマスカフェをしております。

おいしいワッフルケーキをご用意しておりますので是非お越しくださいませ。

MINI クリスマス 2.jpg

Blog Top