英国車とアメ車

皆様こんにちは。

神戸東灘の久田ですチェックマーク2

少し前までは半袖半ズボンで掛布団なしで寝ていましたが、我が家でもようやく掛布団をたんすから出し、長ズボンに履き替えました。

先日地元にある少しおしゃれなカフェに行って参りました。

もちろん相棒サイドウォーク君と共に行きました。

今回行ってきたカフェは、アメリカのカフェをイメージした造りになっており、内装はもちろんのこと外装やさらには

そこに置いている車もアメリカのものでした。

そこで注文したのは、マルゲリータピザ唐モコライス(※ガパオライスの唐揚げバージョンのようなもの)を頼みました。

IMG_6115_Original.jpgIMG_6112_Original.jpg

やはりサイズはアメリカン!!ドリンクコップもメガサイズでアメリカ人になったような気分でした。

さらにここのカフェで一番魅力的だったのは、アメ車と一緒に写真を撮れることなのです。

MINIと比べるとこんなにサイズが違いました!

IMG_6123_Original.jpgIMG_6122_Original.jpgIMG_6124_Original.jpg

かっこいいと可愛らしいのツーショットでした。

今週末までは英国フェアを開催しておりますので皆様お時間ございましたら景品もまだ残っておりますので

是非最後にご来場くださいませ。

お待ちしております。

Blog Top