MINI Appで快適なカーライフを。

こんばんは。MINI宝塚 小山です。

 

朝晩を中心に、秋らしい涼しい日が増えてきましたね。

季節の変わり目。みなさま体調不良にならぬように、睡眠をたっぷり、食事をきちんと取ってくださいね~!!

 

さて、みなさまご存じの方も多いと思います

MINI公式のスマホ用アプリ。「MINI App」

MINI_APP_icon.png

もともとMINIには専用アプリMINI Connected(ミニコネクティッド)がありましたが、その後継となるアプリです。

このアプリの大きなトピックとしてアンドロイドにも対応したということ。

 

リリースから少し時間が経っているので、既にダウンロードして利用している方もいるかと思いますが、このMINI App ダウンロードしてから設定する所で躓くポイントがあり、使い方がわからず困っている方もいるかと思います。

 

そこで、

MINI Appダウンロードから各種設定、使い方・応用編までを動画でわかりやすく解説しております。

 

MINI APP 徹底解説パート1 アプリのインストールから設定方法まで

MINI APP 徹底解説パート2 使い方・応用編

 

対応するモデル年式は2018年以降の年式で、SOSコールボタンがついている車両となります。

本当に便利なアプリなので、まだダウンロードしていない方は是非MINIApp使ってみてください!!

google-play-badge-300x116-1.jpgDownload_on_the_App_Store_Badge_JP_blk_100317.png

Blog Top