結婚式

こんばんは。

MINI宝塚 小山です。

 

私事ですが、結婚式を挙げました!!

このタイミングでの挙式に悩みましたが、決断してひっそりと挙式。

 

大安の日に結婚式と披露宴。ほんのすこしだけ

IMG_1689.JPG

写真はたくさん撮りましたが、恥ずかしいのでこれぐらいにしておきます・・!

ウエディングケーキはMINI!!

IMG_5399.jpg

MINIが好きなんです。

IMG_5395.jpg

受付には、ブルドッグ君。

そうです。MINIが大好きなんです。

IMG_1628.jpg

式場前でもパシャリ。

 

 

それはそれはブログでは綴れないぐらい、楽しい結婚式でした。

こんなに自分が主役になれる機会はそうそう無いので嬉しかったです。

新婚旅行は今回は控えましたが、今は結婚式の思い出を振り返りながら仕事をしています。

またいつか海外旅行できるようになればいいなぁぁぁあ~~!!

 

MINI可愛いと沢山の方に言ってもらえて、自分の事のように嬉しかったですw

Blog Top