TVCMの NEW MINI

こんにちは MINI宝塚 保険課の岡本です。

 

 

9月に入りましたね。

ここ数日、秋雨前線の影響で、また雨続きの天気ですね。

今年の夏は、蝉の声がする暑い日差しが少なかったように思います。

暑いのは得意ではないですが、夏をあまり感じれなかったのは

少し寂しいです。

 

 

さて、最近テレビのCMで、NEW  MINIが良く流れていますね。

その影響なのか、沢山のご新規さまに来店頂いております。

ありがとうございます!!

 

 

特にMINI宝塚では、ショールームが広いので

沢山の車がご覧いただけます。

 

 IMG_0253.jpg

 

 

MINI 3ドア、5ドア はもちろんですが

MINI最高ランクの JOHN COOPER WORKS 

CROSSOVER などなど、、

 

 

 IMG_0251.jpg

 

 

 IMG_0252.jpg

 

是非、実車をご覧になり、

手に触れて感じてみて下さい!!

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top