クロスオーバー×エニグマティックブラック

みなさま おはようございます富士山

この度ご納車させて頂きました

私としてはのカラーリングになります

こちらのお車をご紹介します「!!」

MINI F60 CROSSOVER COOPER D

エニグマティックブラック×シルバールーフ

になりますウインクきらきら

2021092010.png

ちょっと日差しが雲に遮られた時の撮影なので

雰囲気が伝わりにくいですが

クラシカルな雰囲気(私的にですが)が漂っていて

とてもMINIらしいカラーリングです

2021092011.jpg

ただクラシカルな雰囲気なボディカラーですが

足元はブラックホイールを纏い

スポーティーさも兼ね備えてデザインになっております

2021092012.png

2021092013.jpg

次回ご紹介するカラーリングは

非常に珍しいカラーリングになっておりますので

楽しみにしてて下さいにこにこ楽譜

  

 

 

またセブンスターMINI全店では

9/26までフェアを開催しております

お時間許す限り遊びに来てくださ~い「!!」

MINI英国フェア

 

Blog Top