展示車入替ました!そして今週末は・・・!

みなさま おはようございます富士山

神戸東灘のコヤダですにこにこ楽譜

新しい趣味も順調に進んでおり

形になるまで2年くらいかかるのでまだまだ

頑張らないといけませんが力こぶ力こぶ

形になったらみなさまにもご報告したいと思いますにこにこ

私ごとはこれくらいにして・・・

先日を入替ました「!!」

  

MINI CLUBMAN COOPER SD

ペッパーホワイト「!!」

2021091310.jpg

2021091311.jpg

2021091312.jpg

5月以降のモデルでホイールは始めから18インチが装備

されているモデルになります「!!」

  

 

クラブマンの特徴は何と言っても

このスプリットドアですよね「!!」

デザインだけでなく天井の高さ制限がある所でも

気にせず開閉できるところも便利で良いですよね

あと私的に好きなポイントは

このトランクの開ける時の「音」です「!!」

昔ながらのな雰囲気がある「カチャンという音」

(表現が適当か分かりませんが ) 

みなさまもぜひこのを聴きにショールームへ遊びに来て下さい「!!」

 

 

 

 

そして今週末からMINIショールーム3店舗で

INフェア」を開催します「!!」

伝統とモダンが響き合う英国の魅力をMINIと共に楽しむ9日間!

MINI英国フェア

Blog Top