暑い夏にぴったりの機能

皆様こんにちは。

東灘の久田ですチェックマーク2

夏が苦手の自分にはこの時期が一番つらいですが、夏らしい空と虫の声は季節を感じる瞬間ですよね~。

さて、そんな暑い夏に車に乗り込むと灼熱の暑さが襲い掛かってきますよね。

そんな時MINI APPをダウンロードしておけばそんな暑さをすこし冷ましてくれる機能がございます。

今回はMINI APPのそんな機能をご紹介いたします。

①まずはいつも通りMINI APPを起動させます。

a.png

②次にファンのマークをしたところをタップします。

o.png

すると・・・

③換気を開始すると表示されるのでそこをタップするとこれで換気が開始されます。

u.png

また換気をあらかじめ決まった時間に予約することも可能です。

方法は、先ほどのファンマークの下にある換気予約というボタンがあるのでそちらをタップすると

o.png

出発時刻を設定し、車両に送信と押すとこれであらかじめ決めた時間に自動で換気をしてくれるのでこちらもとても便利です。

i.png

買い物中やカフェでご飯を食べている時、出発前にボタン一つで換気できるので車内に乗り込んだ時にサウナのような暑さはもう感じさせません!

今回は車内にこもった暑い空気を換気してお車に乗る際少しでも涼しく乗ることが出来る夏にはぴったりの機能のご紹介でした。

MINI APPのダウンロードリンクを貼っておりますので

是非皆様もぜひMINI APPをダウンロードして暑い夏を乗り越えましょう!!

MINI APPのダウンロードはこちらから!

下三角2  下三角2  下三角2  下三角2

MINI APP. タップひとつでMINIとつながるシームレスな体験 | MINI Japan

Blog Top