いよいよ残り2日です!

みなさんこんにちはMINI神戸東灘のやましたです。12日から降り続いた雨も今日は上がり、久しぶりに青空から陽が差しました。各地で被害も出ているようですので早くすっきり晴れてほしいものです。

IMG_3159.jpg

さて8月6日から夏季休暇を挟んで開催中の決算BIG SALEもいよいよ残り2日!好評のうちに特選車も半数がSOLD OUTとなりました、ご検討中の方、そうでない方もこのチャンスをお見逃しなく!

IMG_3154.jpg

そこで特典のおさらいを再度ご案内!

こちらが台数限定のRAY MODEL!鮮やかなストライプテープとドアミラーカバーがお洒落です。こちらの画像はピンク仕様ですがその他ブルーやオレンジ、イエロー等お好みでお選び頂けます。通常約20万円かかる装備が今なら0円!是非あなただけのオリジナルMINIをチョイスして下さい!

IMG_3153.jpg

さてお次は特選車!人気のカラーを特別価格でご提供しておりましたがいよいよラスト2台となりました、是非プライスだけでも聞きにいらして下さい!

IMG_3155.jpg

そしてこちらがドライブレコーダー通常約4万2千円相当のドラレコが当社創立50周年にちなんでなんと50円!二度と出来ない特別価格でご提供しております。

IMG_3157.jpg

ご来場のお子様には花火セットのプレゼント、花火大会や夏祭りの中止で品薄状態の花火セット、残り少なくなりましたがMINI東灘で手に入りますよ!スペシャルドリンクとしては懐かしのラムネをご用意、是非ご家族で遊びにいらして下さい!

IMG_3156.jpg

いよいよラスト2日間、スタッフ一同元気一杯で皆様のお越しをお待ちしております。

イベント内容や拠点情報は下記リンクよりご確認頂けます!

50周年ラストイベント - 決算BIG SALE (x0.com)

夏休みも残り2週間、MINIと夏の思い出作りに是非ご来場下さい!本日もご覧頂き、ありがとうございました!まだ雨が続きそうですのでくれぐれもご注意ください、では次週日曜日にまたお会いしましょう!

Blog Top