MY MINI

こんにちはMINI宝塚の三俣ですOK!2

先日、、、

遂に夢が叶いましたスパークスパーク


小さい時からMINI可愛いな~と思っていて、

First CarはMINIにしたい!と、

でもまだ車はいらないかな~なんて思っていた私ですが、

毎日MINIを見ていると欲しくなる。可愛い。可愛い。欲しい。



MINIがマイカーになりました目がハート(ネコ)スパーク2(キラリマーク)


もうMINIに染まております。

腕時計のパスコードを3298にしていると、

杉永店長からもう染まってるやん!と言われちゃいましたうっしっし(ネコ)

image0.jpeg

32㎞記念に撮ったり、、32や3298を見るたびに

MINIだ。と思ってしまいますうっしっし(ネコ)

皆さんもそんなことありませんか?




MINIライフ楽しみますうっしっし(ネコ)

Blog Top