五輪に負けない熱い8日間!~決算BIG SALE~

みなさんこんにちはMINI神戸東灘のやましたです。夏真っ盛り、寝室が東向き、隣が公園で朝から蝉時雨と強い日差しで目が覚めます。テレビはオリンピック一色 、全力で戦うアスリートの皆さんからは毎日感動と元気を頂いています。そこで今日はMINIもオリンピックカラーで決めてみました、オリンピックの5輪は5大陸を表しているそうでどの色がどの大陸とは決められていないようです。みなさんはどのカラーがお好みですか?

gorin.png

さて本日は年に一度の当社本決算セールをご案内します。昨年から継続中の創業50周年記念イベントもいよいよラスト、本決算と周年記念のダブルイベントでオリンピックに負けない熱量で開催致します。期間は第一弾として8月6日~9日、夏季休暇を挟み第二弾は8月14日~17日までの合計8日間、最高にお得な特選車や今しか買えない限定車をご用意致しております。

IMG_3127.jpg

まずは限定車!覚えておられる方もいらっしゃるかとは思いますが8年前に登場したMINI RAY パッケージが帰ってきました!リメイク版として当社オリジナル仕様で登場です!

4cdfd49f.jpg

その名も「MINI SELECTION RAY MODEL」前回のRAY MODELと同じようにパステルカラーのボンネットストライプ&ドアミラー&ホイールセンターキャップを装着して個性を際立たせます、あなたならどのカラーをチョイスしますか?

RAY.jpgRAY2.jpg

そしてお次は特選車、当社在庫車の中で特に人気のある仕様をチョイス、特別価格にてご提供します。その中の1台がこちら!MINI CLUBMAN COOPER Sペッパーホワイトです。特別価格はここではご案内出来ませんがヒントは「50周年記念」1台限定です!現在MINI神戸東灘にて実車をご覧頂けますので是非お立ち寄り下さい。直接正解をお伝えさせて頂きます!

IMG_3125.jpg

そしてお次はこちら、今ではMUSTアイテムとなったドライブレコーダー、期間中MINIをご成約頂いたお客様にはこちらも50周年にちなんでの特別価格、なんと50円でご提供致します。

ドラレコ.jpg

その他、下取車のある方なら下取価格アップキャンペーンも同時開催、このチャンスをお見逃しなく!

兎に角お得な8日間、少しのお時間でも結構ですので当社MINI店舗へ是非お立ち寄り下さい、絶対損はさせません!よく冷えたラムネとお子様には花火のプレゼントもご用意してお待ちしております。

本日はあまりにもお得なイベントなので急遽イベント案内をお送りいたしました。宣伝でごめんなさい(;´Д`)次回日曜日にまたお会いしましょう。この時期は室内でも熱中症リスクは高まります、水分補給を忘れずに涼しくしてお過ごしください。本日もご覧頂き、ありがとうございました!

Blog Top