Savile Row☆

おはようございます



MINI宝塚の杉永です



本日は限定車

MINI COOPERD CLUBMAN

Savile Row

ご納車させていただきました



ユーザーさんからのご紹介で

大阪からお越しいただきました



もともとMINIに興味を持って頂いており

いつかはMINIをと思いつつ

10年以上愛車を大事に乗られてました

本当に大事にされていて

お車は常にぴかぴかでした



そんな中でちょっとしたことで

大事な愛車に傷がはいってしまい

修理するか乗り換えるか悩まれましたが

こんなことでもないと

いつまでも乗り換えることはない

ということで即日ご来店

即日ご契約!!



タイミングよく

超かっこいいSavile Rowに出会い

大変満足のお乗り換えになりました


IMG_4755.jpg

MINIもいつもぴかぴかで

大事に乗ってください!!

Blog Top