ご納車です♪♪

 

こんにちは!

 

MINI宝塚の市田ですにこにこ

 

ジリジリと晴れていて夏を感じさせる暑さです太陽

月曜日から天気がいいと気持ちがいいですね~てれてれ

 

さて本日は週末にご納車したお車のご紹介です!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

お車は

MINI COOPER SD 3DOORですきらきらきらきらきらきら

 

IMG_9281.JPG

  

ずっとMINIに乗りたいと思っていたオーナー様きらきら

今回は初めてご自身で購入する一台との事でスパーク2(キラリマーク)

MINIに決めていただきました!イギリス国旗イギリス国旗

 

 

ペッパーホワイトの3DOOR

本当にMINIらしい素敵な一台です目がハートきらきら

  

 

オーナー様と同い年で

気さくに色々お話しさせていただきました!

ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

これからも末永く宜しくお願い致しますキャラクター(万歳)

 

  

MINIで素敵なカーライフをお過ごしくださいイギリス国旗イギリス国旗

 

  

 

Blog Top